5.19


2007/05/19〜20かけての2日間、
F-15'S Base の管理人さん「F-15さん」主催の
Jeepなオフミが愛知県で開催されました。
私も参加して参りましたので、
この模様を収めた写真を中心に振り返ります。

尚、当サイト管理人の視点ですので、
全体が網羅されているわけではありません
m(__)m

Jeepを囲んでみる
サイトにて
Twingoldさんのアンテナ補修
整列!!
参加賞♪






以下はF-15'S Base内のBBSで開催が告知されていた内容です。
私の拙い説明よりも明快ですので、転載させていただきました。

5.19というキーワードを皆さんに忘れずにいて頂くために定期的に記事を作成します♪
開催まであと3週間を切りました。

チェロ乗り(もちろんJeepに乗ってれば他車種でも大歓迎)なら誰でも参加できるイベントです。
是非奮ってご参加ください!

そろそろキャンプ用品などの手配に入りたいと思いますので、「参加する!」「参加するかも♪と言ったご返事をお待ちしております。
たまたまこのスレを目にした貴方!是非御参加を♪

おきまりのQ&A↓ですが、不明な点はどしどし御質問ください。

Q.5.19って?
A.5月19日にオフミを盛大に開こうというものです。5月19日から20日にかけてキャンプ形式でオフミを開催することを現在想定しています。
是非御参加ください。

Q.参加はキャンプスタイルのみ?
A.キャンプスタイルでの参加の他に、日帰り参加もOKです。
19日がメインで20日はお昼頃の解散となる予定ですので、
日帰り参加であれば、19日の参加をお薦めします。

Q.参加資格は?
A.チェロ乗りなら既に参加資格があります♪
チェロじゃなくてもJeep乗りならなんの問題もありません!
このBBSに書き込みしたことの無い方の参加も大歓迎です。

Q.何をするの?
A.オフミでのイベントは現在決まっていませんが、チェロ談話を楽しんだり、
パーツの取り付け作業をみんなでワイワイ楽しみながらやるといった感じになる見通しです。
色んなチェロを見てみたいといった楽しみ方もアリです♪

Q.パーツを持ち込めば取り付けられるの?
A.パーツに依りますが、簡単な作業であれば実施可能です。
パーツの取り付けをやりたい場合は、事前にどの様なパーツの取り付けを想定しているか
BBSで相談してもらえると良いかと思います。

Q.参加費用は?
A.キャンプ場は無料で利用できますので、オフミの参加費用という形では費用は発生しません。
ただし、入浴施設等の使用料、オフミに参加するための費用(交通費、食費等)は各人の負担となります。

Q.場所は?
A.愛知県の東海市にある「しあわせ村」を現在想定してますが、確定ではありません。
現在想定している「しあわせ村」の位置の詳細については下のURLの地図を参照ください。
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35%2F2%2F25.332&lon=136%2F54%2F38.945&layer=1
&sc=3&mode=map&size=s&pointer=on&p=&CE.x=304&CE.y=162

Q.アクセス性は?
A.東京方面からは東名高速で西へ、豊田ジャンクションで伊勢湾岸道路に乗り大府インターで下りるとそこから5分で到着です。
関西方面からは名神で東に一宮インターもしくは小牧インターで名古屋高速に乗り南下して伊勢湾岸道路に乗り、大府インターで下りると5分で到着です。
伊勢湾岸道路を使って西方面から来られる場合は、東海インターでおりれば数分で到着します。
上のURLの地図でルートの確認をお願いします。

Q.食事の準備は?
A.基本的にはキャンプスタイルですので、食事は各人で準備して頂きます。
会場周辺(5分圏内)にはスーパー、コンビニ等がありますので
現地での食材手配、弁当の購入などは可能です。

Q.宿泊施設は?
A.キャンプスタイルとなりますので、テントでの宿泊となります。
テントを持参しなくても、他の参加者の持参したテントを
間借りして宿泊することが可能です(事前の問い合わせ要)。
もちろん車中泊も可能です。

Q.オートキャンプ場?
A.駐車場とキャンプサイトは100mほど離れています。

Q.家族との参加は可能?
A.もちろん可能です。しあわせ村は公園(温水プールなどの施設もあります)ですので、
お子さんも一日ぐらいであれば退屈せずに時間を過ごせるかと思います。
しあわせ村の公園、キャンプ場共にペットとの利用も可能です。
近くには「アピタ」というショッピングセンサーもありますので
チェロに興味の無い同伴者が居たとしても、
なんとか退屈しのぎができるのではないかと思います。

他にも質問や決めた方がよい事があったらレスください!

参加表明も引き続きお待ちしております!
(^^)/~





JCML活動ログ
に戻る



これより下はサーバーの広告です。
当HPとは一切関係ありません。

inserted by FC2 system