雑誌に掲載されました。

Jeep Illustrated Vol.37
2008/07/21発売
アマゾンで買う→こちら

表紙

掲載ページ

前回の掲載はJCML朝霧全国オフの模様でしたが、
今回は、F-15'sBase主催の”JAM”の模様が取り上げられました。
私は今回は1/6ページの紙面を使って掲載されました。
こういう形で思い出が残ると言うのはとてもありがたいことです。

※上記写真には私の顔とナンバープレートに修正を加えております。
買う→こちら

★出版者様へ★
取材の際は雨の中ご苦労様でした。
前回の取材のときも雨でしたね。
前回同様、著作権が出版者様に帰属することは理解しておりますが、
該当箇所のみのアップをさせていただきました。
当方のホームページ、「HPCheroker」の趣旨をご理解いただければ幸いです。
不都合などございましたら、管理人までご一報いただきますよう、
よろしくお願い致します。

★このページをご覧の皆様へ★
当サイトの随所に注釈がありますとおり、
当サイト内の画像・文書の一部又は全部の無断転載を禁じております。
よろしくお願い致します。

inserted by FC2 system