2007/04/14
高田橋オフ

が開催されました。
風の強さは2バーナーを吹き飛ばすほどのものでしたが、
気温も高く、とてもすごしやすい気候となりました。
この模様を収めた写真を中心に振り返ります。



今回お集まりのJeep達


























今回は総勢15台のJeepでした。






前々日までの天気予報では
当日雨の予報でしたので
橋の下に陣取りましたが
幸いお天気は快晴で、
絶好のオフミ日和となりました。

冒頭にも書きましたが、
ツーバーナーが飛ぶほどの風は
高田橋名物ですので仕方ありません。






一番遠くからおいでになったのは、
富士からの95青XJスポーツでしょうか。
ご苦労様でした。次回も是非♪
私も片道4時間ですので大丈夫です。
(何が?)
夏の朝霧はお近くでしょうか、
ご参加ください。






今回はBARADAさんに
どうやって車をキレイに維持しているのか
とお尋ねしたところ、
「乗らない」
参りましたm(__)m
ありがとうございました 爆






WHも2台並び、
なかなか壮観な眺めでした。
HID明るいですね。
私もフォグに入れたくなりました。
#私のは数で勝負ですので。。。






こうやって写真をアップしていると、
既に次回オフが待ち遠しくて
仕方なくなります♪




橋の下の風景〜お昼の部〜






私事で恐縮ですが、
今回私は焚火台を自作して持参しました。
(写真手前)
コストの面で色々と制限がありましたが、
製作に当たって助言を下さった皆様、
この場をお借りして御礼申し上げます。
一応機能しました。
お肉やソーセージを立派に?焼き上げました♪



橋の下の風景〜夜の部〜
ソーセージパーティー
管理人の持ち込んだ焚火台を使ってくださいました。
風防
アウトドア用銀マットロールをチェアの後に巻きつけて風を防ぐとそれほど寒くありませんでした。
焚火台
私の焚火台も構造の割には、
こんな薪を乗せても崩壊しませんでした。
#安心して使うには更に強度が必要です。再作成の予感。
焚火台
再作成の際には2インチダウンをお勧めされました。
足を切れば下がりますが、今度は安定が悪くなります。
再考します。
ちなみにこちら、海太さんの正しい焚火台。
今回はランタンが無かったので少々苦労しましたが、
やっぱり楽しい高田橋でした。
皆様寒がりなのですが、昨年の朝霧焚き火オフ、
今年も懲りずに開催の予感。
上の銀マット風防も含めて今から防寒対策を考えておきます。

それまでに何回オフミがあるでしょう。
とても楽しみです。


今回はこんなところでお開き。

次は5月末頃でしょうか♪
次回はより多くのご参加を期待しております。
ご家族ご友人と奮ってご参加ください。

※兵器には画像処理を施してあります 爆





掲載内容に不都合等ございましたら、
管理人までお問い合わせください。
精査の上、対処いたします。



JCML活動ログの掲示板へ行く
JCML活動ログに戻る








これより下はサーバーの広告です。当HPとは無関係です。








inserted by FC2 system